写メ日記

夜な夜な、、、

2026/05/29 19:16:36

お疲れ様でした🙂‍↕️

5月もありがとうございました☺️

来月も、楽しみな事が待っているので💕
ゆっくりいきましょうね😊


(ふと夏の匂いがしました🎋この季節が今では好きです。。。)


紫音





しとしと、、、

2026/05/21 09:10:04

おはようございます☔

あいにくのお天気ですね😵
湿気も強いので、蒸暑く感じます💦

涼しくされて、お過ごし下さいね🙂‍↕️


今日も、宜しくお願いします☺️


(こんな日は、ゆっくり添い寝がしたいですね😌💕)


紫音





召し上がれ、、、

2026/05/18 17:15:44

お疲れ様でした😌


お元気にしておりますでしょうか?☺️
毎日暑くて身体が中々追いついていきませんね😢皆様も、ご無理しないで下さいね😣


最近の好きなお菓子を紹介です🤤
マシュマロです🍬
焼くとさらに美味しくなりますよ~😘


来月からまた、平日の時間帯に戻ります。
宜しくお願いします🤗




紫音




5月ですね、、、

2026/05/07 06:30:01

おはようございます😌

GWいかがでしたでしょうか?😳

私は、映画三昧でした🎬️
美術館も行きたかったけど、次回にお預けです
🤩🖼️✨

今日から、また宜しくお願いします🌸

紫音