夜な夜な、、、 2026/05/29 19:16:36 お疲れ様でした🙂↕️5月もありがとうございました☺️来月も、楽しみな事が待っているので💕ゆっくりいきましょうね😊(ふと夏の匂いがしました🎋この季節が今では好きです。。。)紫音
しとしと、、、 2026/05/21 09:10:04 おはようございます☔あいにくのお天気ですね😵湿気も強いので、蒸暑く感じます💦涼しくされて、お過ごし下さいね🙂↕️今日も、宜しくお願いします☺️(こんな日は、ゆっくり添い寝がしたいですね😌💕)紫音
召し上がれ、、、 2026/05/18 17:15:44 お疲れ様でした😌お元気にしておりますでしょうか?☺️毎日暑くて身体が中々追いついていきませんね😢皆様も、ご無理しないで下さいね😣最近の好きなお菓子を紹介です🤤マシュマロです🍬焼くとさらに美味しくなりますよ~😘来月からまた、平日の時間帯に戻ります。宜しくお願いします🤗紫音
5月ですね、、、 2026/05/07 06:30:01 おはようございます😌GWいかがでしたでしょうか?😳私は、映画三昧でした🎬️美術館も行きたかったけど、次回にお預けです🤩🖼️✨今日から、また宜しくお願いします🌸紫音