こんにちは!
雨☔嫌ですね。今年はたくさん降りそうですね💦
久しぶりなので軽く自己紹介させていただきます✨
趣味は温泉♨️行ったり、美味しいもの食べること😋特に甘いもの大好き🍰
けどお腹が少しポチャってきたので、気をつけてます🤭
後は音楽が好きで歌うのもピアノも好きです🎹
基本的に夕方からが多いですが、日によっては早めに出れるのでリクエストあれば連絡くださいね😌
お話し好きなので、楽しい時間が過ごせたら嬉しいです✨
よろしくお願いします🥰
ゆり
雨☔嫌ですね。今年はたくさん降りそうですね💦
久しぶりなので軽く自己紹介させていただきます✨
趣味は温泉♨️行ったり、美味しいもの食べること😋特に甘いもの大好き🍰
けどお腹が少しポチャってきたので、気をつけてます🤭
後は音楽が好きで歌うのもピアノも好きです🎹
基本的に夕方からが多いですが、日によっては早めに出れるのでリクエストあれば連絡くださいね😌
お話し好きなので、楽しい時間が過ごせたら嬉しいです✨
よろしくお願いします🥰
ゆり

