まりん 2026/02/16 11:09:21 今日は、すこし暖かいですね🧚♀️活動するにも休むにも、ちょうどよい感じ帰ってからは家のことやります🧚♀️出勤日にはしていなかったけれど、夜のお時間でご都合がよい方いましたら会いに行きますね⭐からだのコンディションは大事にしてくださいね🩷
まりん 2026/02/13 17:18:51 こんにちは🍵一息ついているところで〜🧚♀️日本一という焼き鳥屋さんのちびまるポテト今日も買ってしまいましたじゃがいもを丸ごと揚げていて、いがいとおすすめのフライドポテトです(. ❛ ᴗ ❛.)ちょっとした時間にも食べられますシンプルに美味しいですよ最近、春に近づいているなぁと感じているけど、どうかな?私は着るものとかが変わってきましたよ?(・∀・)ゆった~りほっと気分感じ合いたいですね〜🩷
まりん 2026/02/08 13:41:02 今日は雪の日となりましたね🧚♀️このあたりの雪景色は珍しいので、季節を感じる朝でした足元に気をつけながら歩きましたよこんな時、皆さんどうしてるかな?大丈夫かな?って心配になってしまいました明日は晴れ予報ですが、凍結などに気をつけていきましょうまた会える日を楽しみにしてますね〜🩷